ミニコンサート♪

今日は、毎年年末最後のお稽古日に行っているミニコンサートでした

入り口

ミニコンサートはいつもの合唱スタイルとは違い、学年ごとの小さなグループや独唱などがメイン。いつものお稽古場で団員の家族と楽しむ内輪のコンサートです。

たくさんのお客さまの前で緊張しながらも、グループが気持ちを一つにして歌います。
出番直前までハーモニーを確認したり、手を繋ぎ合って「頑張ろうね!」なんてしてたり、中には髪型を揃えているグループも

最終チェック おさげ髪♪
日本語のおけいこ

みんなとても素敵な発表でした

そして、気になるベストパフォーマンス賞は…。
今年もこのグループにもっていかれましたぁ
クリスマスソングをアカペラで歌ってくれた中3グループです
ハーモニーもさることながら、微細な表現までのこだわりが伝わったのですね
おめでとうございま~す♪

ベストパフォーマンス賞  がんばった賞 がんばった賞 賞品

コンサートの後は楽しい茶話会
美味しいお菓子をいただきながらのお喋りタイム

なんと卒団生2人(国立音大の2年生)が歌を披露してくれました。ステキ~

お姉さん1人目 お姉さん2人目

そしてコチラはおまけレポート♪
『夜の部』卒団生の皆さんと忘年会です~(^O^)/

夜の部

コンサートの感想やら合唱団の思い出やら、もうしゃべるしゃべる
喋りすぎの笑いすぎで、帰宅後はグッタリの野口先生でございました~

今年も一年間、本当に充実した活動ができ、幸せいっぱいでした

年明けは1月5日から定期演奏会に向けた練習が始まります!
来年もみんなで楽しく歌いましょうね♪

それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ

(記事:の)&(写真:ゆ+し+う)

タイトルとURLをコピーしました