始動

外は今にも雪が降りそうなお天気でしたね {{(>_<;)}}

寒さで身体もカタまります

準備体操や発声練習は、そんな身体をほぐすように念入りに‥
しっかり歌うためには大切な時間ですね

ミュージカルのコーラス部分の音とりは順調に進んでいて、半分くらい終わりました☆

曲ごとの雰囲気が違うので、その場面がどんなお話なのか、歌っている子供達は気になるところでしょう

そして気になるといえば‥やっぱり演技!

今日から動きを付け始めましたよ。

moblog_30fe0cc3.jpg
moblog_bd82788d.jpg
moblog_7cd48304_20130127171338.jpg

次回、オーディション第1弾
小学5・6年生の中から数人、上級生の練習に参加できる子が選ばれます‥!!

5・6年生がんばってね

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました