合唱団の初孫

卒団生のさぁちゃんに3月8日、元気な男の子が誕生しました

おめでとうございま~す

さぁちゃんは、先々週このブログに登場した、ミュージカルの衣装を一手に引き受けてくださっているSさまのお嬢さまです。

卒団して8年位になると思いますが、今までずっと合唱団に親子で関わり続けてくださって、出産のためにお里帰りした先月からは、毎週大きなお腹で、衣装に小道具にとお手伝いくださっていたのです。

そんなさぁちゃんに赤ちゃんが生まれたとなれば、これはもう『合唱団の初孫』ということになりましょう

…ということは…私はおばあちゃんってこと

そこはあまり深く考えないことにしてっと

とにかく早く可愛い坊やに会いたいものですぅ

(の)

タイトルとURLをコピーしました