桜の季節

今年の桜は早いですね。
ふれあい文化センターの桜も満開でしたよ

桜も見頃を迎え、合唱団には 受験のため休団していたお姉さんたちが
続々と復帰してきました
お稽古場もさらに活気づいています

さらに、昨日はOGの千晶ちゃんと彩ちゃんが遊びに来てくれましたよ

千晶ちゃんといえば、12月のミニコンサートの素敵な歌声が記憶に新しいところ。
彩ちゃんは、昨年の定演で再演した『ひなぎく』の初代 王女です

二人とも大学の春休みで帰省中、顔を出してくれました
大学生活も充実している様子で、
彩ちゃんは、この春より語学留学でカナダへ行くそうですよ

3月は何かと変化の多い月ですね。

団員のあつこちゃんは横浜にお引越しが決まり、今日でお別れでした

さみしいけれど‥‥
みんな新しい場所になっても、合唱団の仲間が応援しているからねっ(^O^)/

新しい場所になってもお互い頑張りましょうね

合宿目前!
私たちもますます気合いが入りマス

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました