定期演奏会

いよいよ定期演奏会、本番の日を迎えました。

第17回定期演奏会

朝、ホールに入るとキャストの子どもたちはもう練習を始めています
「おぉ~気合入ってますね~」
昨日リハーサルで、嬉しさのあまりはしゃぎすぎて先生からキツーイお目玉をくらった動物役の小さな子どもたちも、今朝はいつもと違ってきりっとした表情です
お昼には全員集合して、最終チェックをしたら、キャーもう本番の時間!
ソプラノ2のYちゃんとMちゃんによる完璧なMCで好スタートを切った演奏会の第1部は、団員全員での合唱ステージ。

定演MC

第2部、上級生ステージ、4曲目のコチャールのア・カペラ、カッコイイ~
そして、第3部は合唱ミュージカル「森の歌」
もう何度もお稽古で見ているのに、終盤のクライマックスシーンでは、やっぱり涙が…

ミュージカル2

あっという間の2時間、最後のカーテンコールでは会場いっぱいのお客様から温かい拍手をたくさん頂きました

キャスト集合♪

終演後のレセプションでは、達成感と充実感の笑顔、笑顔、笑顔
MC,ダンスチーム、ソリスト、キャストと今回のステージで活躍してくれた子どもたち一人ひとりに皆からの拍手。

レセプション1 レセプション2 レセプション3

特にキャストの子どもたちからは、重圧からの解放感と立派にステージを務めた誇らしげな表情、そして、役とお別れでちょっぴりの寂しさが伝わってきました。
ホントにみんな素敵でしたよ
ミュージカルの舞台転換で大活躍してくださった保護者会役員の皆さんにも団員から感謝の言葉が
そして、この演奏会を最後に卒団する6名に合唱団から記念品が贈られました。

卒団生6名 卒団記念

今まで合唱団を引っ張ってくれて、本当にありがとうございました
これからはそれぞれの道で活躍して、後輩たちに良い刺激を与えてくださいね
今年も色んな方々の手をお借りして、無事演奏会を終えることができました。
定期演奏会に関わってくださいました全ての方々、ご来場いただきましたお客様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
(の)
タイトルとURLをコピーしました