歓迎レクリエーション♪

今日は新しいお友達をお迎えしましたよ

新しいお友達

16人のお友達と早く仲良くなれるよう、今日のお稽古はレクリエーションからスタートです♪

グループに分かれて、まずは自己紹介

moblog_1f6edf3c.jpg
自己紹介

お互いの名前がわかったところで、最初のレク
新聞紙に乗れるかな~

新聞紙1
新聞紙2

緊張もちょっとほぐれた次は、“線路は続くよどこまでも”のリズム打ち♪
上手なチームはどこかな

線路は…1
線路は…2

仲良くなったグループにさようなら

仲良く…さようなら

さあ、新しいお相手さんと手合わせしましょう
拍子によってお相手が変わりますよ!
先生のピアノをよ~く聴いてね

よ~く聴いてね

最後はみんなで輪になって、タッチしたりステップしたり!
“おお牧場はみどり”に合わせて楽しみましたよ

お菓子タイムでは、新しいお友達もすっかりリラックスしていました

お菓子タイム1
お菓子タイム2

レクリエーションの後は、いつものお稽古です

これから7月、9月と本番が待っています。
新しいお友達も一緒に頑張りましょうね

 (ウ)

タイトルとURLをコピーしました