お芝居の稽古

合唱団のお稽古は毎週土曜日の午後ですが、毎年、今の時期は、ミュージカルのキャストたちと午前中からお芝居の稽古をしています。

主役のマリーと王子(くりみわり人形)役の二人、台詞も動きも多いので、「大変だろうなぁ」と思いきや、もうすっかり身体に入っているようです。

きっと人知れず努力しているのでしょうね。感心、感心

今回は初めて取り組む演目なので、お手本がなく、全てを一つひとつ考えて作っていかなくてはなりませんが、脇を固めるキャストたちも、チームワーク良く、主役を支えてくれています。

実に頼もしい

本番まで2ヶ月を切りました。これからますます大変ですが、みんなで良いステージを作っていきましょうね

タイトルとURLをコピーしました