裏の様子はこんな感じです・・・

今回は定期演奏会の舞台裏を紹介したいと思いま~すmoblog_2082dfa2.gif

舞台裏

お姉さんがコーラスの子たちに・・・「このくらいかな??」
お姉さんの指導?
この日は、コーラスも衣装を着用しての練習♪
学校の制服の上にコーラスの衣装を着ている子もいますねぇmoblog_72bece19.gif

舞台そでにて
子ねずみの相談
子ねずみちゃんたちが何やら相談チュウ

グループに分かれてアカペラの練習。その奥ではMCが特訓中!
アカペラ&MC練習中
小さい子が帰ったら、お姉さんの時間
衣装を着替える間もなく、アカペラの練習です。

衣装チェック
衣装チェック
先生から、衣装の細かい指示をしていだだきます
「兵隊のぼうしはこんな感じで・・・」

本番当日、お弁当の時間moblog_282dab01.gif
お弁当
本番直前でも、普段と変わらず、お弁当の時間はとっても楽しそうmoblog_1c259b7c.gif

ミュージカル直前
ミュージカル直前!
先生から最後にお話があります。みんな、ちょっと緊張してるのかな?
さあ、いよいよ本番です!moblog_db684e5f.gif

キャスト集合
キャスト集合
こちらは、本番直後の毎年恒例の記念写真
みんなとってもいい笑顔ですね

(う)

タイトルとURLをコピーしました