保護者会総会

本日6月14日、平成26年度の保護者会総会が行われました。

P1020294 (1280x960)

すべての議題が承認可決され、保護者会も新役員に交代しました。

P1020292 (1280x960)

総会の後は、茶話会。
お茶とお菓子をいただきながら、子どもたちのおうちでの様子をうかがうことができ、和やかな楽しい時間となりました。

P1020299 (1280x960)
先生方からも差し入れをいただきました

伊藤京子先生のピアノコンサートから始まり、定期演奏会まで・・・
振り返ると、あっという間の1年間でした。

P1010800 (533x356)
ジョイントコンサート
DSCN0147 (800x561)
ミニコンサート
DSCN0253 (800x600)
定期演奏会
DSCN0343 (1024x768)
DSCN0341 (800x600)
DSCN0265 (600x800) (600x800)

子どもたちの写真を撮るのが精一杯で、私たちの写真がない・・・。
残念

不安いっぱいでスタートした25年度でしたが、皆さんのサポートのおかげで
無事終えることができました。

みんな、本当にありがとう 楽しかったですね

新旧役員が引き継ぎ作業をしている間、子どもたちはというと…
8月のジョイントコンサートに向けて、曲の音とり。
お姉さんたちは、パートに分かれ、椅子に座ってじっくりと音とりをしています。

P1020301 (1280x960)
ソプラノ
P1020300 (1280x960)
メゾ
P1020302 (1280x960)
アルト

今年も楽しいことがたくさんありそうですね

先生方、新役員の皆様、よろしくお願いいたします。

    (し)

タイトルとURLをコピーしました