梶原さん☆

以前ブログでもご紹介した文化振興課の合唱団担当のお二人。
そのお一人、梶原さんが7/1付けで異動される事になりました

3年間、いつも私たちの活動を影になり日向になり…

そして子供たちにとっては優しくて頼もしいお兄さんのような存在でした

梶原さんからのメッセージです

『先日7月異動の内示があり、異動することとなりました。

先生方をはじめ、保護者のみなさまにはご迷惑ばかりかけてしまいましたが、3年間担当させていただき、子どもたちが楽しみながら、悩みながらも逞しく成長していく姿を目の当たりできて、「合唱団に関われてよかったなぁ」と感じています。

異動はしますが、近くにはいるので、コンサート等見に行ければと思います。
どこかであったときには声かけてください!
3年間本当にありがとうございました!!』

こちらこそ本当にありがとうございました

梶原さん、新しい場所でも活躍して下さいね

新旧交代

新旧交代。後任は平山さんです

(平山さんのご紹介はまた日を改めて)

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました