☆大道具作り☆

桜もちらほら咲き始め、春の陽気になってきましたね

来月、4/26(日)の定演にむけて、ますます練習にも熱が入る団員たち。
そして、私たち保護者会役員も、子どもたちに負けじと頑張っているんです。

何を頑張っているかって?
それは大道具作りです

コレ、何を作っているのか、分かりますか?

新米役員の私は、物作りなんて、学生以来ぶり
不器用で、全然進まない私の横で、先輩役員のNさんは、キリやノコギリ持参で、シャキシャキ進んでる!
先輩、かっこいい
コレが何なのかは、当日のお楽しみ♪

今週は、いよいよ合宿!
体調整えて、みんなで頑張りましょう。

(そ)

タイトルとURLをコピーしました