春の合宿一日目♪

今週から2週に渡り、3月末に行われました篠栗町での合宿についてレポートします

朝から先発で合宿所に向かったのはキャストに選ばれた13名。バスに乗り込んだかと思うと、いつの間にかセリフ⇒合唱⇒セリフ⇒合唱・・とミュージカルが始まっていました
綺麗な歌声にバスの運転手さんも「合唱団の皆さんの送迎は、毎回とても楽しいです」とおしゃって下さいましたよ

合宿所で先生方と合流すると、早速、練習開始。グループに分かれ、先生のご指導を受けたり自分達で何度も繰り返したり

moblog_25b612bd.jpg

昼食をしっかりと頂いた後は、程なく後発隊の団員達も到着し、いつもの大会議室よりも数倍広い講堂で思いっきりミュージカルに励んでいました
4時過ぎになると午後のお稽古は一旦終了

その後、各班に分かれて宿泊するお部屋に向かいました
部屋に入り、荷物を整理したあとは。。。
宿泊するすべての団体が体育館にあつまり、”夕べのつどい”が体育館で行われました

1428815327048.jpg

続きをお楽しみに
(と)

タイトルとURLをコピーしました