ジョイントコンサートのお知らせです♪

いよいよ今年も開催が迫ってきました。

筑紫地区の5つの少年少女合唱団による…
少年少女合唱団 ジョイントコンサート
のお知らせです

今年のチラシはこんな感じです

改めて、日時をお知らせします。

8月9日(日) 
大野城まどかぴあ大ホール
開演14時(13:30開場)

入場料 500円

ぜひとも、沢山の皆様に来ていただきたいと思います!

今回の練習では、MCのオーディションがありまして、

IMG_2341.jpg

↑↑
こんな感じで、MCに挑戦しよう!と思う団員の子たちが、
先生方とお姉さん達の前で、一人ずつ、MCの語りを披露してくれました。

保護者席までドキドキが伝わって来るようでした。
発表は来週…かな??楽しみです♪

ダンス練習も細かい指導が入るようになり、
本番に向けての緊張感が少しづつ高まって来ています。

ジョイントコンサート、乞うご期待です

(お)

タイトルとURLをコピーしました