ミニコン飾り作り

いよいよ来週はミニコンサートですね
今週は6日にお手伝い頂いたミニコンの飾り作りの様子をお伝えしますね

ミニコンを素敵に盛り上げるために今年はどんな飾りつけにしようかと
頭を悩ませるところから始まります

保護者による飾り製作風景

保護者の皆様6人にもお手伝いしてもらい
制作当日は話も弾みながらワイワイと楽しく作業が進みました

練習が終わったYちゃんとNちゃんも加勢して
若いセンスで可愛らしい作品を沢山作ってくれました

おかげさまで1日で予定のほとんどが出来上がり

ご協力頂いた皆さんお疲れ様でした
どうもありがとうございました

当日は子ども達の歌だけでなく飾りも楽しんでくださいませ
(に)

タイトルとURLをコピーしました