午前練習!

2月に入るとミュージカルのキャスト選考のための午前練習が始まります。
今日はその2回目!

今回のミュージカル「ふしぎの国のアリス」は、ナンセンス文学として知られる通り、
ユーモラスで個性の強いキャラクターが数多く登場します。
セリフやりとり一つでも、普通の表現ではこのお話の面白さが伝わらないのです。

午前練習

団員達もいつもお芝居づくりとは勝手が違うのか、
なかなかの苦労っぷり が伝わってきます。
誰がどの役に決まるのか、まだ誰にも分かりませんが、
5月1日の定期演奏会では、きっと楽しい「アリス」の世界を
表現してくれることでしょう

私も団員と一緒に苦労しながら、ミュージカルづくりを楽しみたいと思います
(の)

タイトルとURLをコピーしました