今度の日曜日です!!

第20回定期演奏会、いよいよ本番が迫ってきました

先々週からホールでの練習が始まり、団員の緊張感も高まっていますよ
ミュージカルでは、小道具、大道具、衣装、ほとんどの準備が整ってきました
キャストは衣装を来て練習、気持ちが上がります

ステージ練習

そして保護者会役員のお母様方も朝から一緒に参加して下さいます!
数回前のブログでもご紹介した通り、ミュージカルで登場する道具
ほとんどは保護者会の制作
ホール練習が始まってからは、色見、形、見栄えがどうかとチェックに事欠きません

保護者会準備風景

そして今年も素晴らしい衣装を制作下さっているS様もお稽古に立ち会って下さり、
何かあればすぐに手直し下さいます

もちろんミュージカルだけでなく、合唱ステージ、上級生ステージも仕上がってきていますよ
そして今年は卒団生のステージも予定しています
大人の雰囲気が漂うステージになりそうですよ

…という具合に慌ただしくも、着実に本番を迎える準備は進んでおります

では改めてご案内致しますね

春日市少年少女合唱団~第20回定期演奏会~
ふれあい文化センター
スプリングホールにて
5月1日(日)14時開演(13時半開場)

です

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております
(う)

タイトルとURLをコピーしました