私たちパートリーダーです

卒団した5人のお姉さんの後を受けて、パートリーダーが代替わりしました。

写真の4名が各パートの新パートリーダーです。

保護者総会

パートリーダーはやっぱり団員みんなの憧れmoblog_a0f332d8.gif

ソプラノ1,2は小学生の団員が多いから、歌やダンスの指導力が問われるのはもちろん、お世話上手でないといけませんmoblog_4aa0df89.gif

メゾやアルトは大きい子が多いけど、音取りの時はパートリーダー自らピアノを弾かなくてはいけません。
弾くことだけに集中しすぎず、自分も歌いながら、パート全員に目(耳?)を配り、誰が取れていないか、取れてない箇所は繰返し解りやすく指導と、まさに「神業moblog_8274b2f0.gif

小学2年生から高校生までの縦割りのパートを上手にまとめるって、本当に大変だと思いますが、この4人ならきっと上手くやってくれることでしょうmoblog_491f892e.gif

よろしくお願いしますねmoblog_261b2b14.gif
(の)

タイトルとURLをコピーしました