第21回 定期演奏会 報告その1

4月30日(日) 春日市ふれあい文化センター スプリングホールで、第21回春日市少年少女合唱団定期演奏会を開催致しました。

まずは毎年のお約束、Mちゃん、RちゃんのMCによる開演のごあいさつmoblog_f8df2360.gif

IMG_13586.jpg

方言も飛び出す軽妙なやり取りで「つかみはOKde_02_0014.gif」です

第1部は子どもたちのエネルギー全開の合唱曲ステージmoblog_b5400160.gif

J-popナンバー「風になりたい」ではサンバのリズムにのってステップも軽やかmoblog_8df3927e.gif

最後はキリッとポーズで「決まった!」moblog_39a69980.gif

IMG_17677 (1)

第2部は上級生のア・カペラステージ。
ステージの緊張感が伝わってか、シーンと静まりかえった会場に、美しいハーモニーが溶けるように染みわたります201512A.gif

IMG_13584.jpg

そして、お待ちかねの第3部は合唱ミュージカル「いばら姫」201512G.gif

合唱団初挑戦のミュージカルです。
歌や演技はもちろん、色とりどりの衣装に華やかなダンス、この日のためにみんなで頑張ってきた成果を思う存分発揮
みんなキラキラ輝いて本当に素敵ですmoblog_4c3371bd.gif

新しい作品への挑戦で、苦労の連続でしたが、団員、保護者会、ふれあい文化センタースタッフ、指導者が一丸となって作り上げた、大切な作品となりました。

演奏会に足を運んでくださったお客様をはじめ、開催に関わってくださいました全ての皆様に心より感謝申し上げますmoblog_23da500d.gif

(の)

タイトルとURLをコピーしました