定期演奏会打上げ♪

本日は定期演奏会の打上げの様子をお届け致します\(^o^)/

定期演奏会を大盛況にて無事に終わることができ、興奮さめやらぬうちに先生方、衣装制作のSさん、事業課様、保護者会役員にて恒例の打上げを開催しました♪

今回のお店は、文化センター近くのイタリア料理店♡ まだ新しくできたお店で、偶然にも保護者会役員Kさんのお友達のご夫婦が経営されているお店だそうです。

お料理もとてもおいしく、女子会??(笑)にはもってこいです。
2時間の飲み放題コースでしたが、だいぶん長い時間飲んで食べておしゃべりしておもしろ可笑しくすごさせていただきました(*^_^*)
本番舞台裏の様子で盛り上がり、役員一同緊張しながらも楽しんで充実感いっぱいで終えることができた定期演奏会だったようです。

お酒が進むにつれ、私たちも歌いたい♪といって盛り上がり、先生からは「ご指導しますよ♪」
とのお言葉を頂き(笑)さらに大笑いしながら打上げは終了致しました(#^.^#)

また、このような楽しい打上げができるように、保護者会一同頑張ってまいります♫

DSC_0294.jpg

最後にステキなお店ですので、ぜひ皆様も行かれてみてくださいね(#^.^#)

(さ)

タイトルとURLをコピーしました