新入団員

先月のオーデションでは、小学校2年生から、6年生までの7名の新入団員が決まりました‼️

今日は、練習初日です。
小学校の運動会と重なってしまい、少人数の練習になりました。
そのおかげもあって⁉︎お姉さんと新入団員が、ほとんどマンツーマンで歌や振り付けを練習することが出来ました。
緊張気味の新団員に、とびっきりの笑顔で接するお姉さん達でした❤️
その様子を、微笑ましく見つめている先生の優しいお顔も、印象的でした。
保護者の方々からも、可愛い〜〜と言う声が、何度も聞かれました。
とても緊張していましたが、終わりの頃にようやく笑顔ものぞき、椅子のお片づけもしっかり頑張って、晴れ晴れした表情で帰って行きました😊

(た)

タイトルとURLをコピーしました