小道具にもご注目☆

うわぁ~de_03_0010.gif美味しそう~de_01_0013.gif

果物たくさんのフルーツタルト!!どこから食べるか迷いますね~de_01_0043.gif

あ、すみません、食べられませんでしたde_02_1023_p.gif

アリスで使う小道具です。昨年の定期演奏会からリニューアルde_03_0022_p.gifde_03_0022_p.gif

作ったのはKさんです♪「いばら姫」でも様々な小道具を素敵に作って下さり絶賛活躍中ですde_07_0132.gif

さてこのタルトde_06_0034_p.gifフルーツはもちろん、台の型取りに始まり生クリームまですべて手作りde_02_0014.gif

間近で見ても、生クリームなんてやっぱり本物じゃないかしら…!?と思っちゃうくらい本当に美しく絞られてますde_03_0021_p.gifde_02_0026.gifde_03_0021_p.gif

Kさんにおたずねしたところ、一つのクリームに小さなフェルトが9枚も使われているのだそうde_01_0099.gif

これにはお子様方のお手伝いもあったとのことで、K家みんなで作ったタルトなのですde_08_0047.gif

書ききれないのですが、随所にこだわりがちりばめられどこから見ても美味しそうな仕上がりde_03_0010.gif

タルトの詳しいレシピはどうぞKさんまでde_07_0136.gif

さて、女王様のハートのステッキもリニューアルde_03_0022_p.gifハートの存在感UPですde_03_0009_p.gif

こちらの小道具たちも一年ぶりの登場de_02_0014.gif

準備万端あとは本番を待つのみですde_01_0043.gif

小道具の活躍もどうぞお見逃しなくde_08_0060.gif

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました