ジョイントコンサート本番その1

さて、いよいよ本番です!

前日のリハーサルから何度も何度も声を合わせてきた子供たち。
いざ本番直前の当日午後になってもこのリラックスムードにちょっぴり驚きました。

やがて時間は刻々と迫り本番、ステージへ。さすがに緊張度MAXの引き締まった表情に変わります。

スタートはみんなの大好きな歌「ようこちゃんが」でオープニング。

続いてお姉さんたちでア・カペラ「How merrily we live」明るく素敵なハーモニーが響きます。

MCを挟んで定演では50分かけて上演したミュージカル「不思議の国のアリス」12分短縮ヴァージョンが始まります。
キャストのお姉さんも走り回りながらも落ち着いた演技に女優魂が垣間見えました。^^

たったの12分の中に最新のお笑いもこっそりとりいれ、スピード感で盛り上げながらアリスの独唱で感動を呼び、わっはは ははーで最高のフィナーレを迎えました。

今回初めて前日のリハーサルから本番まで裏方としてお手伝いさせていただきましたが、歌を通して子供たち、先生方との心のきずなが深まりゆくさまを見ることができ、歌っていいな、音楽って楽しいな、と心の底から感じることができました。

まだまだ成長期の合唱団。そばで見られる醍醐味をまだまだ味あわせてくださいね(ウフフ)

(は)

タイトルとURLをコピーしました