いよいよです♪

みなさま de_01_0052.gif次の土曜日はいよいよ『オータムコンサート』ですよde_02_0014.gif

コンサート前最後のお稽古は、高1のMちゃん&Yちゃんの号令でスタートでした
先生が遅れて来られることは先週聞いていましたので、それを受けて体操、発声、と二人が進めてくれました
(ありがとう12月にも出番がありますのでまたヨロシクね)

先生が来られお稽古は全員の歌の確認、さらにMC、Soli などお役のある人たちも練習に余念がありません。

特にMCの二人は紹介する曲目も多いので言葉を覚えるだけでも大変ですde_07_0100.gif
休憩の時はお姉さんにアドバイスをもらいながら、がんばって練習していましたよ

お姉さんたちはアカペラ4曲をしっかり仕上げます。
「てぃんさぐぬ花」は初ステージですが、心にあたたかく染み入る曲、みなさまにもぜひ聴いてほしい一曲です

さて、この春日市文化祭は2日間催されるようで、作品展示のほかバザー、お茶会など楽しい催しがたくさんあるようです

私たちの『オータムコンサート』はその1日目

ではあらためまして。

春日市少年少女合唱団『オータムコンサート』
11月4日(土) 13時半より 入場無料
場所は、春日市ふれあい文化センター サンホールです。

みなさまの沢山のご来場、お待ちしておりまーすde_02_0056.gifde_02_0004.gif

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました