オータムコンサート①

春日市文化祭が2日間にかけて開催され、合唱団は1日目の11月4日に初参加しました♬

なんと第44回目にもなる今回の文化祭。
歴史はとっても長いんですね!!

IMG_2750.jpg

文化祭はふれあい文化センター全体が会場となり、外にはテントが張られ食べ物や手作りバザー、室内には展示物や催し物もたくさんあり、思い思いの場所で過ごせるようになってました。

春日市の文化祭の中での初出演だったので、来場者の方がどのくらい来ていただけるか不安でした💦

ですが、開場10分前にはたくさんの方が並んでいただいていて、不安が一気に吹き飛びました(^^)

たくさんの人々で客席も無事に埋まり、定演とはまた違った来場者の方々にたくさん観に来ていただきました!!

入場無料で入退場も自由だったので、文化祭に遊びに来ていただいてた方にも立寄ってもらえたようで、気楽に楽しく音楽に触れていただけたようです(*^ω^*)

子供たちにとって、とても新鮮なステージになったと思います!!

(こ)

タイトルとURLをコピーしました