キャスト選考☆小学生

定期演奏会に向けてミュージカルのキャスト選考も大詰め。今日はちょうちょunnamed(5).gifと鳥のオーディションが行われましたよunnamed (1)

ちょうちょと鳥は小学生から選ばれます。先日より練習している「カモン」のダンスがオーディションの課題ですが、野口先生から“表情よく、にこやかに楽しく踊ってくれる人がいいな”とお話があってオーディションはスタートunnamed (2)

緊張しながらも“のびのびと笑顔でunnamed (4)”最近は小学生も意欲満々な子がたくさんいてそれにダンスもみんな上手unnamed (10)選ぶのも大変ですよね。4グループずつオーディションは進みます。みんな力発揮できたかな?unnamed (3)

先生と高校生のお姉さんたちは部屋の外で審査、その間小学生たちはソワソワしながら待ちますde_03_0006.gif

そして選ばれたのは、この子たちmoblog_2cecb8dd.gifmoblog_2cecb8dd.gif

実はこのオーディションには続きがあってmoblog_ddb6e3cd.gif「もも」という妹役はこのメンバーの中から選ばれるのですmoblog_896f01fe.gifこの様子はまた改めてお伝えできるかと思いますが、このメンバーにとって初演技、初セリフと初づくしの「もも」選考となりました。誰が選ばれたかは、今後のblogのお楽しみにmoblog_6b5ae39e.gif

小学生の活躍にも目が離せませんっっmoblog_2dcebaed.gifmoblog_78094ecb.gifmoblog_f2c49d22.gif

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました