大道具・小道具作り

キャストも決まり、気がつけば、本番まで1ヵ月半。
子供たちの頑張りに負けぬよう、私たち保護者会役員も、日々、大道具小道具作りに奮闘中です!

さて、これはなんでしょう?

これは、役員のKさんが、ご実家のお父様とのアイデアで出来上がった力作です!
これに装飾を施して、あるものが完成します。

定期演奏会当日、”あー、これがアレね!”と、ちらっとでも思い出していただけたら、幸いです(^_^)

こうやって、一つ一つの道具が、あーでもない、こーでもないと、試行錯誤の上、出来上がっていくのは、大変でもありますが、上手く出来た時の喜びはひとしおです🎵

子供たちが、気持ちよく合唱、演技できるよう、そして、来ていただく全てのお客様に喜んでいただけるよう、ますます、役員一丸となって、頑張ってまいりますので、多くの皆さまのご来場、お待ちしております💕       

(そ)

タイトルとURLをコピーしました