合宿その1

定期演奏会にむけての強化合宿が満開の桜とともに幕を開けました。burogu1.png

2台のバスに乗り込む子供たち、春の陽気とともに移動の間うららかに歌声が響きます。
けして周りと合わせることなく、好きな歌を好きなだけときどきハイb-なテンションでそれぞれ
楽しみながらburogu2.png

見覚えある篠栗の社会教育総合センターに到着です。
ごはんがおいしいとうわさ。ランチをご一緒しましたがお野菜たっぷりでおなかは大満足でしたburogu3.png

今年はミュージカル「ビリーの木」。
オープニングのダンスにまだまだ自信がもてない小さな子。
堂々たる貫禄で歌&ダンスをこなしてゆくお姉さん達。
本番はさらにさらにグレードアップしているかと思うとほんとうに楽しみですburogu4.png

母たちも裏方で大道具、小道具つくりに精を出しました。ステージで輝く子供たちを見るためにburogu5.png

細やかな気配りと、愛情たっぷり注いで指導くださる先生の期待に添えるよう、みなさん力を合わせてがんばりましょうねburogu6.png

(ハ)

タイトルとURLをコピーしました