第22回定期演奏会 保護者会からご報告 その2

今回は定期演奏会後に行われたレセプションの様子をお届けします1f490.png

会場には沢山の卒団生や保護者のみなさんに来て頂きました。

まずはMC、キャストから皆様へ挨拶1f3a4.png
練習の苦労もあったけど、みんな達成感に溢れてました。

今回の定期演奏会を最後に卒団する5人のメンバー。
合唱団の思い出や、後輩へのアドバイスを語ってくれました。
憧れのお姉さんからの言葉は、とてもみんなに響いたと思います2728.png

卒団するメンバーには、記念品のプレゼント。
手作りのアルバムは可愛い制服カラーです大ハート

そしてお待ちかねのお菓子タイム2615.png
本番も無事に終えてリラックスした子供達はおしゃべりしたり、写真撮影したり…楽しい時間を過ごしました2728.png

(わ)

タイトルとURLをコピーしました