今年のTシャツ

毎日暑いですね汗かいた顔

35度を超える日が続いていますが、団員のみんなは頑張って練習に励んでいます。

さて、春日市少年少女合唱団と言えば「制服が可愛い」と良く言われますがmoblog_80c507e4.gif
↑自画自賛ではなく、ほんとに良く言われますde_01_1042.gif

実はTシャツもとっても可愛いんですmoblog_36b27bfd.gif

そしてこのTシャツ、毎年「色」が変わるんです。

今年の色はコレde_02_0014.gif

とっても素敵な「トロピカルピンク」ですunnamed (5)

胸には春日市の「K」の文字がト音記号とコラボして小鳥と一緒にデザインされています。

後ろはコレde_02_0014.gif

男の子と女の子のイラストに「KASUGA CITY JUNIOR CHOIR」の文字が入っています。

今年のトロピカルピンクのほかに、オレンジ、水色、赤、緑のTシャツもあるんですよ。
いろんな色が揃うとまた可愛らしいですde_03_0010.gif

新入団の子たちにとっては初めての「団T」de_03_0022_p.gif

みんな揃って着ている姿を見るのが楽しみですde_01_0067.gif

(ほ)

タイトルとURLをコピーしました