ダンス変更中!

ジョイントコンサートが迫り、只今ステージづくり真っ最中ですおんぷちゃん

プログラム中2曲は、5月の定期演奏会で上演したミュージカルからダンス付きで楽しく発表ですdance.gif

数ヶ月前にやったばかりだから“楽勝”と高をくくっていましたが、そのままではマズイことが判明flag-komatta.gif

というのも定演時はキャスト6人中 3人は男の子役boy.gif

男の子っぽい衣装と振付け でカッコよく、面白く踊ってくれたけど、今回はお芝居なしだから、全員合唱団の制服(スカート)で踊ります。ってことは振付け変更しなきゃだ️と、今必死でやり直し中ですase.gif

あまりに必死過ぎて、写真撮りわすれましたsage.gif

コンサートでは、可愛らしい女の子girl.gifなダンスをご披露しますので、どうぞご期待くださいgoodjob.gif

(の)

タイトルとURLをコピーしました