ミニコン グループ紹介②

前回に続き、ミニコンサートのグループと曲目をご紹介しますmoblog_a06286f9.gif

中学2年生FACE
この曲は、とても素敵な歌詞なので 場面ごとに表現を変えながら歌います。
みなさんの青春時代を思い出しながら聞いて下さいmoblog_0cc5fce5.gifmoblog_0cc5fce5.gifmoblog_0cc5fce5.gif

中学3年生 らいちょうの歌
この曲はさまざまな情景を歌っているので、場面の移りかわりを美しく表現しますmoblog_ab54c397.gif

中学3年生 地球星歌~笑顔のために~
中学生最後のミニコンになるので、中学生らしく元気に笑顔で歌います♪思いを込めて美しいハーモニーをお聞かせしますmoblog_0cc5fce5.gifぜひご注目下さい!

高校1年生 いちごのかぞえうた
私たち高1は「いちごのかぞえうた」を歌います。初めてのグループでのアカペラなのでかっこよく歌えるよう頑張ります。

高校2・3年生 今こそ5月
難しいけど 明るく楽しく 歌います

高校2・3年生 グリンピースのうた
グリンピースが逃げる様子をおもしろく伝えられるように頑張ります!

みんな気合い充分age.gif

さあ今年のベストパフォーマンス賞は一体どのグループに…unnamed (8)

本番がとても楽しみですねde_01_0043.gif

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました