お稽古場場所が変わって

ふれあい文化センター 旧館の改修工事のため、10月下旬から新館のリハーサル室2でお稽古をしています。

こちらのお部屋はというと
靴を脱いで入るんですね~moblog_d0edae53.gif

20181112-1s.jpg

そして鏡張り~moblog_037f14a4.gif

さらにはグランドピアノ~unnamed (10)

20181112-3s.jpg

新館だけあって施設・設備は充実していますね。

でも、広さはいつものお稽古場「大会議室」の半分くらい、パート別の音取りの時は、大きな声を出さないと、他のパートの音で自分の声が聞こえない️flag-komatta.gifという事態が発生したり。

勝手が違って戸惑う場面もありますが、まぁ住めば都ですなha-to (住んでないけど)
相変わらすみんなで和気あいあい、楽しく歌ってま~すde_02_1013_p.gif

(の)

タイトルとURLをコピーしました