チビっ子たちの1日

今日は、野口先生はお休みです。

代わりを務めてくれたお姉さんがた、ありがとう、お疲れさまでしたmoblog_23da500d.gif

20181120-2s.jpg
20181120-3s.jpg

練習を聴いていると冬だな〜クリスマスだな〜とそわそわしてきました

もうすぐロビーコンサート。
大きな吹き抜けに、綺麗な歌声が響いてクリスマス気分を高めてくれることを期待しますmoblog_8d8b3dbe.gif

チビっ子達は、自分以外のパートの時に、私語が多いですよと、お姉さんに注意されてましたねmoblog_08ec642c.gif

見てるね〜お姉さん達moblog_09f1da8a.gif

縦の繋がりが、しっかりして、本当に素晴らしい合唱団ですねーmoblog_011ac0a5.gif

心を一つに頑張ろうde_02_1001_p.gif

(は)

タイトルとURLをコピーしました