今年も残りわずかとなりました。

2018年最後の練習です07032unnamed.gif

練習のあとは上映会07036unnamed.gif

まずは4月に行われた定期演奏会の「ビリーの木」

20181223-2_convert_20181224104115.jpg

感動が蘇り、全員で拍手喝采ha-to3.gifde_01_0021_p.gifde_02_0026.gif

お次は9月に行われたジョイントコンサートの上映。
野口先生からご指摘を頂きながら来年に向けてのおさらいをしました。

20181223-3_convert_20181224104141.jpg

そして……!
団員みんなが一番楽しみにしている毎年恒例のプレゼント交換です!

20181223-4_convert_20181224104249.jpg

サンタが街にやってくる♫を歌いながら回していきます。ドキドキワクワクunnamed (5)

どんなプレゼントが届いたかな〜〜de_01_1042.gif

最後に野口先生から来年の定期演奏会のミュージカルの演目発表がありましたde_02_1001_p.gif

それについてはまた来年のブログでお伝えしますね。どうぞお楽しみにde_03_0022_p.gif

(イ)

最後に、この場をお借りして…
今年4月から自主運営になり、初めての一年でした。
慣れない事も多く行き届かない点もあったと思いますが、
保護者の皆様、関係者の皆様、暖かく見守って下さり、
たくさんのご協力を頂きありがとうございましたunnamed (6)
来年もよろしくお願い致しますmoblog_36b27bfd.gif

保護者会役員一同

タイトルとURLをコピーしました