謎の行進

歌っています。

上級生のアカペラ「グリンピースのうた」の練習の一幕moblog_a06286f9.gif
一拍目をドンと踏み鳴らして行進していますkousin.gif

メロディーやリズムなどなど、パートで音の動きは違いますよね。
なので、みんなで合わせたとき、各々の一拍目、どこだったっけ?とkousin.gifで確認してるんです。

この行進、簡単そうに見えますが、意外と“ドン”が曖昧になったりしてashi.pngde_02_1023_p.gif

あ、でもだんだん足音が心地よくなってきましたよ~moblog_261b2b14.gif
みんなの歌も揃ってきたみたいmoblog_f41461f0.gif

素敵なハーモニーを作るべく、こんな練習もしている上級生ですkutu.gif
(ウ)

タイトルとURLをコピーしました