キャスト決定!

定期演奏会で上演するミュージカル『ながぐつねこ』のキャストが決まりました。

毎年のことながら、キャストの選考は本当にシビア、選考する私の方が胃が痛くなるくらいですde_01_1049.gif

演技や歌の上手さが求められるのはもちろんですが、その役にあった雰囲気かどうかや身長までもが選考基準になります。
どんなに演技を頑張っても急に身長を伸ばすことは無理。

それが理由で役をつかめなかった子はすごく悔しい思いをしていると思います。

それでも、そんな気持ちにきちんと自分で折りあいをつけて、にこやかに頑張る姿は本当に素敵ですha-to

キャストになれた子たちもそれが解っているから、自分の役に対してしっかり責任を持たなければという意識が生まれています。

写真は厳しいオーディションを勝ち抜いたキャストを団員みんなに紹介しているところです。

どんな『ながぐつねこ』が出来上がりますか、どうぞご期待くださいmoblog_8274b2f0.gif

(の)

タイトルとURLをコピーしました