新しいお姉さん

先日の定演で4人のお姉さんが卒団しました
そしてこの度、新しく最上級生になったお姉さんたちunnamed (10)
(写真はちょっとだけお待ち下さい20190105-3.gif

メッセージをもらいましたよ070314unnamed.gif

ソプラノ1 Aちゃん
「一番上の学年になって、まだ慣れないですが、小さい子をひっぱっていけるように頑張ります!!」

ソプラノ2 Sちゃん
「小学生が多く、明るく楽しいパートです♪
卒団したお姉さんのようになれるよう、最上級生として、残り1年、精一杯がんばります!」

メゾ  Mちゃん
「メゾは中音域で音をとるのが難しいですが、みんなで楽しく練習をしています☺
明るく元気な子が多いのでとても楽しいです!最上級生としてみんなをまとめられるか不安もあるけど、自分なりに頑張ってメゾをひっぱっていきたいです」

アルト  Mちゃん
「アルトは、みんな個性的で、優しくて、毎週みんなで歌うのが本当に楽しいです!ハーモニーを支える大事な役割を担うパートで、引っぱっていくのは不安もありますが、最上級生2人で力を合わせて、精いっぱい頑張っていきたいと思います☺(パワーアップした合唱団になるよう高36人みんなで頑張ります!!)」

これから私たちを率いて下さい!頼りにしていますde_01_1071.gif

どうぞヨロシクお願いしますうたがえる

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました