役目を終えた小道具たち

早いもので4月の定期演奏会から2ヶ月がすぎようとしていますねde_01_1042.gif

子どもたちは新入団員を迎え、楽しそうに練習に励んでいますよde_07_0105.gif

さて、今日は定期演奏会で大活躍し、役目を終えた今は倉庫で眠っている小道具たちをご紹介しますde_07_0098.gif

ミュージカルのどの場面で出てきたか思い出せますか~de_02_1009.gif

問題①
舞台で映えるようにウロコにビーズが縫い付けらた可愛い魚たちです。

20190622-1-2.jpg

問題②
最初の方に登場しましたよ~。覚えていますかmoblog_d57df2f9.gif

20190622-2.jpg

問題③
クライマックスで活躍しました。
このネズミちゃんは保護者役員2人の活躍で動き回りましたよmoblog_4de5ab1b.gif

20190622-1-3.jpg

正解は、こちらmoblog_7fadd921.gif

①ペロの友だち4人が王様からいただいたご褒美の魚

20190622-1-2-3.jpg

②ペロの前身

20190622-2-1.jpg

③魔王が変身したネズミ

これからは舞台で活躍する小道具たちにもぜひご注目くださいde_01_1071.gif

(ほ)

タイトルとURLをコピーしました