総会を終えて

6月22日は合唱団保護者会総会でした。
たくさんの方のご出席と委任状のご提出をありがとうございましたmoblog_23da500d.gif

総会はスムーズに行われました。

総会を終えてお茶とお菓子を食べながら先生方を交えて懇談会を行いましたmoblog_0e1f1d1a.gifde_06_0034_p.gif

先生方とゆっくり話せる貴重な機会です。
皆さん、お話上手でde_01_0021_p.gifたのしいひとときでした。

この場をお借りして…
お忙しい中1年間また複数年役員を務めていただいた方々、
本当にありがとうございましたde_03_1015_p.gif

お仕事を掛け持ちされていらっしゃるかたや
小さいお子さんがいる中で引き受けてくださったかた、
学校の役員をしながら引き受けてくださったかたもいらっしゃいます。

前回の定期演奏会も、皆さん本当に積極的に動いてくださり、
どなたか一人欠けてもうまくいかなかったと思います。

今回役員を退かれる皆さんからも一言ずつご挨拶をいただきましたが、
楽しい思い出や役員を辞めるのが寂しいという言葉をいただいて救われる思いでした。
本当にありがとうございました。

今年の役員さんも長年引き受けてくださった方が中心です。
そしてご好意で引き受けてくださったかたばかりです。

1年間バタバタすることも沢山出てくるでしょうが、
役員さん、どの方も話しやすくてとっても良い方ばかりですbikkuri.gif

この一年も楽しくいきましょうmoblog_ab54c397.gif

次の定期演奏会も素晴らしいステージを観せてもらえるように、
先生方と子供たちに頑張っていただきましょうunnamed (1)

そのために、できるサポートを保護者会で担いたいと思います。
保護者の皆さま、ご協力を宜しくお願いいたしますde_07_0006_p.gif

(み)

タイトルとURLをコピーしました