元気いっぱい!小さい子

梅雨明け、そろそろでしょうか

ジメジメした天気をよそに、合唱団の小さい子達はいつもカラッと元気いっぱいです070314unnamed.gif

お稽古が始まる前は、イスを並べたり鏡を出すお手伝いをしてくれますneko.gif

力を合わせて、あの重たいピアノを動かしてくれることもあるんですよ!

20190720-s1.jpg

休憩中はリラックスモード全開de_02_1005.gif

みんな思い思いの過ごし方をしますが、ゆっくり過ごす子もいれば、お喋りが弾む子もmoblog_24e3ccec.gif
楽しいお姉さんが歌のチェックをしてくれる事もありますmoblog_f41461f0.gif

20190720-s3.jpg
20190720-s4.jpg

とにかくみんな楽しそうなので、見ている私はいつもほっこりしていますmoblog_66ed17e9.gif

こどもコーラスフェスタに向けて、小さい子達の元気は不可欠moblog_ff7f6242.gif

歌もダンスも頑張りましょうね~de_01_0052.gif

というわけで、最後はおなじみ、飴に群がる子供達です (笑)

20190720-s5.jpg
20190720-s6.jpg

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました