新入団員紹介

今月より、2名の新しいお友達が、合唱団に加わりましたde_01_1071.gif

小学3年生のTくんとSちゃんです。
緊張していたと思うのですが、2人共、ハキハキとしっかりごあいさつmoblog_ff7f6242.gif

休憩時間には、早速、団員のお友達とおしゃべりして、すぐに仲良しにde_03_1015_p.gif

そして皆さん、こんな光景見た事ありますunnamed (8)

男の子が3人で、楽しく団らん中boy.gif

しばらく女子ばかりだった合唱団に、数年前、tくんが入り、春にmくんが入団。そして今回Tくんが!
とっても楽しそうで、見ていた私も、思わずにやけ顔になってしまいましたハートニコ

今後が楽しみですね〜nekochan2.gif

(そ)

タイトルとURLをコピーしました