オータムコンサート

11月4日ふれあい文化センター旧館のサンホールでオータムコンサートを行いました♪

この日は春日市の文化祭、また今年は春日市のスポーツフェスタも同時に開催されておりたくさんの人出で賑わいました。

1時半の会場の前にはすでに長蛇の列が!!

座席のほとんどが埋まっていました。

たくさんご来場ありがとうございます

サンホールはかなり古いホールで、反響板と言う声や音を響かせる装置がありません。
またステージもかなり狭く、60人近い団員ではすこしギュウギュウになりますmoblog_f3303419.gif

ギュウギュウ

今回はそんな状況のなか、それでも何度も練習して本番は滞ることなく移動や立ち位置の変更などができました。

今回は40分の長いステージです

2曲めの風のこえは今回初めて歌った曲です。子供たちからの人気も高い曲です。

後半はサウンドオブミュージック

先月の子供コーラスフェスタをさらに短縮した内容で、狭いステージですが、8人は軽やかにステップを踏みました。

最後はやっぱりあしたをつくる歌!
振り付けもバッチリ揃って、大盛況de_03_0021_p.gifのうちに幕を閉じました。

お姉さんたちは本番後も残って練習です。
みんなもう気分は次のミニコンサートに向かっています★

(み)

タイトルとURLをコピーしました