良い年に☆

あけましておめでとうございます🎍

元日よりお天気に恵まれ気持ちよい新年のスタートとなりましたねde_04_1002.gif

昨年末のミニコンサートでは団員はもちろん、卒団生、そしてお母様方の発表もあり大満足なコンサートでした😆de_02_1013_p.gif

歌う喜びや楽しさ、熱意も溢れて、私はピアノを弾きながらいつも感動していますde_03_1021.gif

新年を迎え次の舞台は定期演奏会unnamed (2)
団員たちはさらに気持ちも高まるでしょう。
私もサポート頑張りますmoblog_13674d36.gif

保護者の皆さまにはご協力いただくこと多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますmoblog_6d542ebe.gif

定例会を兼ねた新年会の写真ですde_02_1013_p.gif

今年も合唱団にとって良い年になりますようにmoblog_48325367.gif

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました