お姉さんだけの練習

1月2回目の練習は、野口先生がお休みだったので、お姉さんの指導でしたmoblog_2c588594.gif

この日は、お姉さん達もお休みが多く、高校生は3人しかいないなか発生練習が始まりましたde_01_1047.gif

楽譜も前の週にもらったばかり、、、汗かいた顔

だけどそんな心配は全く要りませんde_02_0014.gif

お姉さん2人で、しっかり頑張っていましたde_02_0019_p.gif

20200118-2.jpg

練習後、「疲れた~、でもちゃんと聞いてくれたから良かったde_02_1003.gif」と言っていたお姉さん達。お疲れ様でしたde_07_0006_p.gif

(く)

タイトルとURLをコピーしました