まるりとりゅうがトークライブ&定演パンフ写真撮影

昨日(2/16)、春日市ふれあい文化センターで「まるりとりゅうがトーク&ライブ」が行われましたmoblog_a06286f9.gif

実はまるりちゃん、小学2年から高校3年までの12年間、春日市少年少女合唱団に在籍されていたんです。

まるりちゃんが在団中のクリスマス点火式(点灯ではないw)の話や合宿の話、「他の習い事は続かなかったけど合唱団だけは12年間続けられた」といった話など団員のみんなも興味深く聞いていましたよmoblog_df88ab61.gif

後輩の団員たちには
「みんなの目標や夢は違うだろうけど、失敗したり挫折したりすることがあってもそこからより多くのことを学んで夢に近づくことができる」
「『来た波には乗れ』という野口先生の言葉がずっと心にあって、チャンスがあったらどんどんつかんでいきたい」といったお話をしてくれましたmoblog_a0f332d8.gif

昨日のライブの模様はゲーブルテレビでも放送される予定です。
お楽しみにmoblog_acd1f114.gif

さてさて合唱団では定期演奏会の準備が着々と進んでいます。

下の写真はパンフレットに載せる個人写真撮影風景です。

はじめての撮影にのぞむ小学生はちょっと緊張している様子。

2020021421165994e.jpg

年頃のお姉さんたちは

「今日は顔のコンディションが~moblog_8c8cd306.gif
「髪が~髪が~moblog_a7f4dae6.gif

ワイワイキャーキャー賑やかです。

「みんなで〇〇ちゃん、笑わそう!」
と結託して撮影の後ろで変顔をする子たちもmoblog_b1fb07a9.gif

パンフレットのできあがりが楽しみですmoblog_2dcebaed.gif

(ほ)

タイトルとURLをコピーしました