新任役員・退任役員挨拶

今日は保護者会からのご挨拶ですkirakira2.gif

最初に退任される役員さんからのメッセージをご紹介しますneko.gif

コロナの時期に掛かってしまい、
不完全燃焼でしたが、楽しかったですmoblog_8d6fa7fb.gif
仕事が落ち着いたらリベンジさせてくださいmoblog_abd0727c.gif(た)

コロナ禍で思うように活動できない1年間でしたが
子供達の近くで歌声を聞きながらのお仕事は楽しく
裏方では程よい緊張感を感じ、
とても良い経験をさせて頂きましたmoblog_56bfa823.gif
ありがとうございましたde_02_1003.gif(ま)

コロナ禍での活動、皆様お疲れ様でした。
ほとんどお役に立てず申し訳なく思うと共に、
心から御礼申し上げます。
これから少しずつ、
コロナの状況も良くなっていくと思いますde_04_0028_p.gif
いち保護者として合唱団の子供達が楽しく歌えるよう、
陰ながら支えることができればと思っておりますmoblog_b1c903fb.gif(わ)

3名の退任役員さん、本当にありがとうございました20190105-3.gif

次に新役員さんからのメッセージをご紹介しますde_03_1015_p.gif

今回2度目の役員となります。前回とは違い、
コロナ禍の合唱団。マスクで息苦しい筈なのに
以前と全く変わらない、
いえそれ以上のパワーを感じますmoblog_8b6c52b4.gif
私も負けないように楽しく関わらせていただきたいと思います。
一年間よろしくお願いしますmoblog_64bdd318.gif(は)

小学4年から入団して
初めて保護者会役員に参加させていだきますmoblog_e7c526a3.gif
いろいろ分からないことで先生、役員皆様に
ご迷惑をおかけするかと思いますが、
どうぞよろしくおねがいしますmoblog_8b697f50.gif(タ)

2021年度は、新役員さんが2名加わり、
11名で頑張っていきますgoodjob.gif

一年間よろしくお願いいたしますmoblog_36d9d6a6.gif

タイトルとURLをコピーしました