新入団員を紹介します

今月から2人の新しい団員が加わりましたよde_02_1005.gif

写真の真ん中の2人、YちゃんとCちゃんです07032unnamed.gif
楽譜を懸命に見ながら歌っていますよha-to3.gif

新団員1

囲むように写っている左右のAちゃんとRちゃんが、
すっかりお姉さんに見えますねbikkuri5.gif
今では、率先して新入団2人のお世話をしますよ。

学年を超えた繋がりが経験できるのも合唱団の魅力ですね。
しかもずーっと先の高校卒業の春まで四つ葉
そうなるともう、人生の宝物になる訳ですunnamed (10)

お世話になった経験を今度は後輩に返し、
又その後輩へ・・・。
音楽や歌をきっかけに人生で大切な事を
日々学んで体感していますmoblog_2f08a5ac.gif

コロナ禍での新入団員はとてもとても嬉しく、
合唱団の希望となりますmoblog_6e0c2eda.gif

9月には入団オーディションを行う予定です。
ご興味のある方、又お友達を誘って
合唱団までご連絡下さいmoblog_391592ab.gif

(ゆ)

タイトルとURLをコピーしました