最上級生は新パートリーダー

新団員が入ってくると同時に、
最上級生(高校3年生)はパートリーダーになって
各パートをまとめる役割を担いますkirakira2.gif

今日のお稽古には、全パート揃っていませんでしたが、
それぞれ頼もしいコメントをもらいましたde_01_0043.gif

ソプラノ1 Hちゃん
1番上の学年になって見渡すソプラノ1の姿は、
ちょっと違うように見えます。
小さい子から高校生まで幅広い学年で楽しく歌っています。
責任もありますが私も楽しんでいこうと思います070314unnamed.gif

ソプラノ1 Nちゃん
ソプラノ1は主旋律を任され、しかも小学生も多いパートです。
大変なところもたくさんありますが、
小学生から高校生までの仲の良さを活かして心を一つに
美しい歌声を響かせられるようがんばりますmoblog_0cc5fce5.gif

メゾソプラノ Jちゃん
本当にあっという間に最上級生になってしまいましたが、
みんなを仲よくひっぱっていけるように
しっかり頑張りたいと思いますkao-1.gif

お姉さん達の成長も、また楽しみのひとつですde_02_1005.gif

(あ)

タイトルとURLをコピーしました