定期演奏会のDVDができました!

4月25日(日)に春日市ふれあい文化センターのスプリングホールで行われた
第24回定期演奏会のDVDができあがりましたde_01_1071.gif

DVDを見ていると本番の感動がよみがえってまたウルウルきてしまいますmoblog_d0edae53.gif

このDVDの最後には本番後のレセプションの様子もおさめられているんですよ。

<キャストからのひとこと>では、
みんなのホッとした表情ややり切った感がみなぎっていて
次の定期演奏会に向けて頑張るぞ!という意気込みが感じられます。

<卒団する子たちからのひとこと>では、
「合唱に支えられたこと」
「かけがえのない友だちとの出会い」
「後輩たちへの想い」
「先生への感謝」
などなど、熱いメッセージが伝わってきます。

その話を聞いてるときは保護者も在団生もウルウルが止まりませんnamida.gif

環境が変わって、.コロナもあって、壁にぶつかることがあるかもしれませんが、
このDVDを見て、合唱団を思い出して、元気にそれぞれの道を進んで欲しいなと思いますde_03_1015_p.gif
そしていつでも合唱団に遊びにきてくださいねmoblog_a06286f9.gif

(ほ)

タイトルとURLをコピーしました