ソロオーディション!

今日、ソロオーディションが行われました!moblog_bef9b367.gif

中学生以上が1年間の成長を先生に見て頂き、そしてその中から
moblog_2c68b09c.gifクリスマスmoblog_5b42d701.gifミニコンサートmoblog_4ad34887.gifmoblog_897f2774.gifソロmoblog_95c057d7.gifで歌う人が決められる大事な日ですね!

moblog_796de7c5.gif課題曲「ほらね」moblog_796de7c5.gifを高校生のお姉さん達、次に中学生と順番に1人ずつ歌いました。皆さんの個性あふれる素敵な歌声moblog_037f14a4.gifに感動していつものように涙が出ましたmoblog_037f14a4.gifそれに順番が来るまでの間の緊張感も見ているこちら側にも伝わってドキドキmoblog_5626821a.gifしました!
今日は、moblog_c75561be.gifいつもご支援頂いているSさんmoblog_95c057d7.gifや保護者達も来てくれて見守ってくれてましたね。人前で歌うmoblog_d614a473.gifって緊張しますよね!moblog_c75561be.gifホントにいつもすごいな〜って思って!
皆さん、今日はお疲れ様でしたmoblog_b6dad68a.gif

オーディション直前の自主トレ最終チェックde_02_1005.gifリラックスしていつも通りに歌えますようにonnpu 2ko

オーディショントップバッターのお姉さんmoblog_d0edae53.gif抜群の安定感に魅了されますmoblog_d0edae53.gif

貴重なメンズボイスも本当に素敵ですgoodjob.gif年々の成長に伴う新たな魅力が光ってますよねde_02_1005.gif

今日の全体練習は、33人程でしたmoblog_a06286f9.gif季節と共に楽曲も冬の装いの始まりですねmoblog_a06286f9.gif

最後に、個人的な感想ですが、オーディション後の先生からのコメントで人前で1人で歌うことが苦手だったとしても合唱団には必要と言って頂けたことが心に響き胸を少し撫で下ろすことができましたmoblog_e61e608b.gif

(た)

タイトルとURLをコピーしました